※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
子育て・グッズ

おむつ捨てゴミ箱、専用使いますか? 匂い漏れ気になるので悩んでいます。普通のか専用か、どちらがいいでしょうか。

おむつを捨てるゴミ箱、みなさんオムツ専用をつかっていますか??普通のというか、ニトリなどでうってるやつだと匂い漏れしちゃうのかな?とどちらをかうか悩んでいます😊

コメント

初めてのママリ🔰

上の子の時はわけてたんですけど、めんどくさいので今下の子はうんちしたら百均のビニール袋二重にして普通のゴミと一緒のに捨ててます🗑👋

おしっこはそのまま捨ててます🙆‍♀️

そんなに匂わないです☺️

はじめてのママリ

おしっこはそのままゴミ箱にポイしてて、💩だけ袋に入れてます!

ままり

オムニウッティ使ってます!
においません!

ママ

うちはニトリの生ゴミ用のゴミ箱使ってます!
うんちの時は臭わない袋に入れてから捨てているので、臭い漏れしたことないです😊

はじめてのママリ🔰

オムツのゴミ箱買いましたが必要なかったです!
オムツ用のゴミ袋に入れて家庭用ゴミと一緒に捨ててますが全くにおい漏れませんよ?

みゆゆ

みなさんありがとうございます😊やすいし普通のゴミ箱にしようとおもいます^_^