※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊娠・出産

28週の健診で赤ちゃんが少し小さいと言われました。貧血と食欲不振で体重が増えず、不安です。同じ経験の方いますか?

もうすぐ28週なのですが、今日の健診で赤ちゃんが少し小さめだと言われました💦
2週間程前から後期つわり?と貧血で食欲があまりなく、体重も前回の健診からあまり増えていませんでした。
貧血と赤ちゃんが少し小さい以外は、異常はないと先生に言われましたが何となく不安です💦

同じくらいの週数で赤ちゃんが小さめと言われた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目はずっと小さめでしたよ。

ままり

お腹の子は毎回一週分小さいねと言われてます。
正常範囲内で特に心配ないとも言われました!
貧血もこの間指摘されて鉄剤の注射を受けた所です😊

はじめてのママリ🔰

30週で赤ちゃんが小さいと言われました!
私の場合ですが、それから赤ちゃんは少しずつしか成長しなかったり全く体重が増えなかったりしたので胎児発育不全と診断されました!

これからお子さんの体重の増えが良くないようだといろいろ検査するのかな?と思いますが、ちゃんと体重が増えていくようなら大丈夫だと思います🙆*⁎

えるさちゃん🍊

うちは1人目と3人目ずっと小さめ、平均線より下を行ってましたが無事に生まれましたよ😊

mamari

前回の妊婦健診が28w3dでした!
ちょうど1週間小さくて
27w相当でした💦(1037g)