※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w3日目の初産婦が、張りと陣痛の違いについて不安です。痛みの感じ方や陣痛のサインについて経験を共有してほしいと相談しています。

40w3日目の初産婦です。

昨日の検診で子宮口3センチ開いており、NSTでは15分ごとに軽い張りが見られてるとのことでした^ ^
確かに日常生活でもよくお腹の張りを感じるようになり痛みも強弱様々です。
とりあえず様子見で自宅に帰りましたが、特に耐えられないほどの痛みもなく夜も寝られました。

微弱な痛みが時々やってきますが、
もっと強い痛みが10分感覚できたら陣痛とみなすんでしょうか😭💦張りと陣痛は全然違いますよね、、
初産なので同じような経験ある方教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

強い痛みが10分間隔できたら陣痛です!
まだ耐えられる痛さだな。と思ったら微弱陣痛かな?と思います!

痛みが強くなったら測ってみて定期的に10分切るようになったら病院に電話してみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微弱が続き、本陣痛になったのがわかりました!
    昨日無事に産むことができました😭コメント、ありがとうございます!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

おめでとうございます💗
    ゆっくり休んでください✨

• 2月6日