※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャロ
サプリ・健康

武雄市周辺でオススメの整骨院・整体院を教えてください。妊娠中から坐…

武雄市周辺でオススメの整骨院・整体院を教えてください。

妊娠中から坐骨神経痛に悩まされています。出産してから少し和らぎましたが、まだ痛いです。武雄市周辺でオススメの整骨院・整体院を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして^ ^
私は、福岡市ですが私も1人目出産後、体の様々な場所で痛みがあり、色んな整骨院行きましたが、行ったら、楽になるけどまたすぐ再発してました。

福岡市にあるガイコツセラピーというとこを見つけ行ってみると一回でだいぶ良くなり、原因もわかりました。
二回目ですごくよくなり、姿勢を気をつけていれば状態も継続していいです。

お値段は高いですが色々探し回り、通うより、結果、金額は妥当と感じました。

県外ですし、高速で車あればですけど武雄市周辺で見つからなければ参考にされてください。

• チャロ

チャロ

回答ありがとうございます😊
    「ガイコツセラピー」おもしろい店名ですね。数回で治るのは魅力的です。

運転苦手なので、武雄市周辺で見つからなければ行ってみようと思います!

• 2月4日
にじ

初めまして(*´∇`*)
武雄市で整体師をしている4人のママです!
坐骨神経痛でしたら整体の方がオススメです!
自分の職場をオススメするのは怪しいとは思いますが、一昨年出来たばかりの整体院で、バウンサーも置いていて、お子様連れでも大歓迎のお店です♪

コンパス整体院といって、代表と院長がかなり評判がよく、神経整体など扱ってる珍しいお店となってます。

料金も比較的に安く、1回でかなり変わるため産前産後で通われる方が増えてきています*゜

ゆめタウンの中の整体は押し売りがあるとお客様からよく聞くのでするのでそこは避けた方がいいかもしれません💦
えがお整体さんというところもお子様連れ可能だったと思います🤔

自分の身体に合うところやスタッフの良さって中々見つけづらいと思うので
よかったら検討して見てください♪

• チャロ

チャロ

ご自身の職場だけでなく、他の整体までご紹介いただきありがとうございます😊
    検討してみます!

• 2月18日