※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

妊娠中は嫉妬していたけど、産後になると全く嫉妬しなくなった。嫉妬心が忘れられるほど。治るか心配。

産後だからか嫉妬しなくなりました🫢

旦那とアメバのおっぱい系のお姉さんが出てくる恋愛番組よく見るのですが、
妊娠中は嫉妬してたのに今は全くしなくて、
嫉妬心を忘れてる気がします。
どうやって嫉妬してたんだっけってなるくらい嫉妬なくなりました😭
治りますかね😰💦

コメント

ママリ

えー!めちゃくちゃうらやましいです💦
3人目5か月ですが、嫉妬します😂

• みゆ

みゆ

嫉妬心あるほうが羨ましいですよ😭💖💖
    らぶらぶ羨ましいです🥹

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

2人目産後〜3人目妊娠前の3年くらいは、全く興味なかったんですけどね😂
    嫉妬深い方が疲れます笑

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

私も2人目までは妊娠中産後変わらず引くレベルで超嫉妬してたけど3人目産んだら無になりました(笑)

AV見られるのがほんっっとに無理でそんなんみて1人で抜くならいつでもこっち応じるから!やめて!だったのにもういまAV見な?セックスしたくない。くらいまで無です(笑)

テレビでこの人可愛いとかもやだったけどいま何も思わないです😂
自分的にはこっちの方が楽なのでラッキーくらいにしか思ってませんでした😂

• みゆ

みゆ

私もそんな感じです🤣🤣
    2人目なのにもう嫉妬心ないです🤣

私も楽ですけど嫉妬してた時の自分も思い出したいです🤣💦

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

横からすみません💦
    旦那さんはそれに対してどんなかんじですか?寂しがってますか?
    私は2人目産後〜3人目妊娠前の3年くらいは無で、いま3人目5か月なんですが、嫉妬深すぎてAVなんて考えられないレベルです😂
    そのうち、元に戻るんだろうなぁと思うんですが、その時の旦那の反応が気になります笑

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合はもう産まないと思ったら嫉妬しなくなりました(笑)本能だったのかな、、、🥺🥺
    あとは忙しくてってのもあると思うので1年とか経てばまた嫉妬するのかな〜と思ってます💭

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで?!おまえおかしい!!って感じです🤣🤣
    寂しがってるかと言われるとどうなんですかね😂
    元々セックスよりAVの方がササッと済ませられるから楽なタイプで週一セックス出来ればいい人なのでそれ無くなっても対して変わらないんだと思います🤣

私もAV本気で無理でオナホ代わりにしてもいいから本当に見ないで欲しい。って言ったことあるくらい無理なんですけど今この女優さん可愛いよね〜って話できそうなくらい無です🤣🤣(笑)

今の状態が嬉しい!タイプの旦那さんだとめちゃくちゃ寂しいですよねきっと🫣(笑)

• 2月4日