※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˶' ᵕ ' ˶)
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月で性行為が辛い状況。旦那は欲求不満で誘ってくるが、体の不調と気持ちの不安で困っている。他の女性とは関係ないが、どうしたらいいか悩んでいる。

現在妊娠7ヶ月です。下ネタ?です。




妊娠がわかってから今まで、性行為はしていません。

元々、私がそこまで性行為が好きではなく、気持ちいとかイクとかよく分からないまま今に至ります。

子供が欲しかったので、妊活の為に性行為をしていたようなものです

しかし、旦那は性欲が強いようで今まで我慢してたぶんの反動がでているようで、最近よく誘われます。7ヶ月我慢させたので当然ですよね😭

そこまで性行為が好きでは無いし、お腹が大きくなったことで腰や足の付け根など痛むようになり、お腹も張りやすいです。

旦那には申し訳ないけど、正直したくありません。

皆さんはどうしてましたか?

旦那は、他の女性と付き合ったことも無いし、結婚してるから妻としかやりたくない

というか、妻じゃないと大きくならないと言われます。

キスしたり、体に触ってきたりするだけで大きくなってるので相当溜まってることは分かってるのですが💦

どうしたものかと悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

手や口で抜いてあげるしかないですね😅

はじめてのママリ🔰

妊娠中はマイナートラブルが多く、しませんでした😂

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

私だったら、7ヶ月我慢できたならもう半分は越えてるようなものだから、もうちょっと我慢してね、で通すしかないかな、と思いました🥲
赤ちゃんにもしもの事があったら怖いし、出産して体が元に戻ってからにして欲しいな〜とか言って、保険かけつつ延ばせるだけ延ばします。

ご主人も他で発散するとかじゃなさそうなので、それに感謝しつつ、自分の体が元に戻った時点でとりあえず対応します😊

みー

私の場合、3代欲求の中の1番は食欲です。
でも旦那は性欲です。

私の旦那は食に興味がないのですが私の為に美味しいご飯を食べに一緒に行ったりしてくれます。
なのでその分旦那の性欲にも付き合います!

とゆう話し合いをつわり期が終わってしました😂笑

私にとってどうでもいい性欲ですが、私が食べる事が大好きな様に、旦那にとっては大切な事みたいです😊

身重なのでしてる最中はお腹が苦しいとか遠慮なく言いますけどね🤭

はじめてのママリ🔰

安定期頃はたまーにしてましたが お腹も大きくなってきて
お互い 心配だしね…って生まれて落ち着くまでは無しだなぁって話してます!

誘われないのでアレですが…w
旦那さんがしたい…っていってきたら 手と口だけなら!って体調良ければいうかもです😅
胸は子宮痛くなっちゃうから我慢して💦とお願いして🙆‍♀️