※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月になりました。いまだに夜は20時頃ミルクを飲み寝ますがそこから7…

6ヶ月になりました。
いまだに夜は20時頃ミルクを飲み寝ますが
そこから7時〜8時までの間に授乳は2回、その他にも泣いたりでトータル4.5回は起きます。
日中もほぼ機嫌が悪く…と言いますか怒ってます。
キーキーと叫びながらキレてる感じ。

離乳食も5ヶ月過ぎたあたりから始めて見ていますが殆ど前半〜中盤でキレてやめるため全然進んでいません。
何が気に入らないのか…とにかく常に怒っています。
授乳の際も飲みはしますが暴れる動く。
大人しいのはお風呂の時くらい。
抱っこは好きですが抱っこ紐だとしばらくすると抜け出したいのか足で蹴って動いて出たがります。

産まれた時からよく泣く子です。
寝返りはしますが1人で遊ぶなんてまだまだ無理です。
それは当たり前だとしても
本当…いつになればこの怒ってる状態は落ち着くのでしょうか。いつまでこの状態だったら何か不調を疑った方が良いのでしょうか?

3つ上に兄がいますが、このくらいの時期はお出かけを楽しんだりしてましたがこの子は店なんて勿論、外のお出かけも散歩程度しか行く気にならず…なんだか楽しくありません…個性として受け入れてはいますが…
難しいです。。いい加減希望が欲しいなと思ってしまいます。これも親のわがままですかね。

コメント