※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

半年で6キロくらい太りました😱(月1キロペース😂)お正月明けから食事を改…

半年で6キロくらい太りました😱(月1キロペース😂)
お正月明けから食事を改善して、
野菜中心タンパク質意識、お米は食べなさすぎも良くないと聞いて1日1食は摂るようにしてます。
158センチ59キロから、55〜56キロまで約3週間かけて戻すことができましたが元々痩せ型なわけではなかったので、太る前より少し痩せられたらなと思います😓
156〜159センチの同じくらいの身長の方、他人から見てもスラッと見えるし自分でも満足のいく体型って何キロくらいだと思いますか?
筋肉量や骨格にもよるとは思いますが大体で教えてください🙇‍♀️

コメント

kitty

157cmです!
私的には46kgぐらいがちょうどいいです!
他人から見たときに見栄えがいいのは50kgとかですかね?
適正体重だと54kgくらいらしいです!