※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧑👦👦
子育て・グッズ

双子の離乳食について、手作りではなくBFを考えています。食材のストックが足りないので、市販の食事を検討中。手作りは大変だけど、出費も気になります。BFはベビザラスがお得かもしれません。他にもお得な方法があれば教えてください。

もう少しで8ヶ月の双子を育てています!

離乳食についてですが、上の子の時はお家ではほぼ手作りの物を食べさせていましたが
双子が2回食になりストックが追いつきません🤣

そこで、1食をBFにしようかと思ってパウチの主食?をいくつか買ってきて気づいたのですがこれじゃ足りないですよね!?笑
うちの双子よく食べるのですがみなさんどうしてるんでしょう?

BFで育ててるよ!って方みなさん和光堂等のお弁当になってるやつを買って食べさせてますか?
そうなると出費も嵩むなぁと思いつつ…でも全て手作りはしんどい!と思い少しでも手を抜けたらなと思ってます!

それと、BFはベビザラスの20%オフが一番安く買えるかと思ってますが他にもありましたら教えてください😊
(この間たまたまマツキヨに行ったらキューピーの瓶が98円?とかそのぐらいでした!マツキヨも安かったですがいつ安くなるのかは不明です…)

教えてください😊

コメント

あお

パウチの主食やおかずにご飯足してます🙌
あとは野菜ミックスだけ作ってそれを混ぜたりです😊
ベビザラスはたまに20点で25%オフやってて、それが最安かなと思ってます✨たしか店舗でだけで、オンラインは対象外です💦
不定期ですが、3〜4ヶ月に一回やってる気が🤔
ドラストもたまにまとめ買いで安くなってたりしますよね✨
ハック(ウェルシア)やクリエイト、セイムスがたまーにやってます😊

はじめてのママリ🔰

和光堂のパウチでご飯がやパスタが入ってないおかずのみのものを買ってました!
ご飯だけストックしといて丼にしてかさ増ししてましたよ😊
タンパク質はしっかり取ってほしかったので固茹で卵とか足してました!
手づかみ食べのものはストックするの面倒だったのでさつまいもとかでした!