※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊娠・出産

32週4日の妊婦です。トイレで血が出たが、赤ちゃんに異常はなく、出血原因は不明。同じ経験をした方のお話が知りたいです。

32週4日です!

今朝トイレに行こうとたったら何かドロッとしたものがでて
みたら血でした。

28週頃までは流産予防で小児用バファリンを飲んでいたこともあり出血しやすいよと言われていて何度か出血しましたが、薬をやめてからは出血もなく過ごしていました。

病院に連絡したら見せにきてと言われたので行きましたが、赤ちゃん無事で、特に異常もみられないとのことでした。
なぜ出血したのかは不明みたいです。

誰か同じような感じで、無事出産したよー
と言うお話や、大丈夫と言われていたけど、実はこんな病気?とかが理由で出血してたことが後になってから分かったよーとかありましたら教えていただけるとたすかります🥲

コメント

わんわん

34週の頃に原因不明の出血ありましたけど、無事出産しました!!

• れお

れお

ありがとうございます!
    ご出産おめでとうございます!
    原因不明だと心配になりますよね🥲
    無事出産されたと言う事で心強いです!

• 2月2日
  • わんわん

わんわん

34週は産むのがまだやからで、産まれないように張りどめの薬処方されて飲んでました、おかげさまで予定日12日遅れでうみましたww

• 2月2日
ˆ﹀ˆ

上の子も今の子も出血しましたが、元気ですよ!

• れお

れお

今日破水して市民病院に入院になりました😭

• 2月3日