※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rui
妊活

妊活と仕事のストレスで悩んでいます。生理が不規則で落ち込み、2人目を考えるものの本当の気持ちがわからず、早く仕事を辞めたいです。次の生理が来たら病院に行く予定です。

妊娠できないストレスと
仕事でのストレスでモヤモヤします。。

避妊をやめてゆるく妊活して1年授かれず
生理は2回に1回遅れてくるので
その度に真っ白な検査薬みて落ち込みます。

生理が予定通りにきてくれれば
無駄な期待しなくて済むのに。

兄弟を作ってあげたくて2人目を
考え始めたのですが
なんだか子供がほしいのか
妊娠したいだけなのか分からなくなってます。。

仕事も3月末で退職決まってるものの
もう今すぐ辞めたい。

今回生理が来たら病院行こうと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は退職した途端妊娠しました。
ストレスフリーって大事なんだなと思いました😢

  • rui

    rui

    とてつもないストレスなので
    退職後に期待します🥲🍒

    • 2月2日