※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた🔰
妊娠・出産

長野県佐久市の佐久医療センターで予定日越えて促進剤した方いますか?🥲

長野県佐久市の佐久医療センターで
予定日越えて促進剤した方いますか?🥲

コメント

さだはる

私、上の子の時そうでしたー!
朝10時に入院して、はじめは錠剤の促進剤を1時間ごとに飲んで、それでも陣痛につながらなくて1日目は夕方4時に終了。そのまま病室戻って、シャワー夕飯…
夜の8時頃痛くなったので、分娩室に行ったけどそのまま夜を越して、朝の9時から点滴の促進剤しました。
生まれたのは結局夜の9時でした。
私が思ったのは、生理パンツ履いてナプキンして挑めばよかったって思いました笑笑
途中でおしるしあったのに、なんの対処もできず着て行ったのもダメにしてしまいました…
そんな感じでしたー

• まめた🔰

まめた🔰

詳しくありがとうございますm(*_ _)mとても大変でしたね🥲生理パンツ覚えておきます😊料金もかなりあがりましたか?🥲

• 2月3日
  • さだはる

さだはる

料金はよく覚えていませんが、手出しで6,7万ほどだったかと。ちょうど土曜日に入院して、日曜日に出産だったので休日手当も入っていると思います。しかも5年も前なので、今はもう少し高いですかね。。
    外来で手出しはMAX20万くらいかかると説明ありませんでしたっけ??

• 2月3日
  • まめた🔰

まめた🔰

前回の2年前が自然分娩で促進剤など使わないで22万でした🥲私も日曜日出産だったので高かったのかもしれないです😭

• 2月3日
さだはる

出産費用上がりましたよね…5年前のなんて何の役にも立たない情報でしたね💧
普通分娩で手出しで20万…それは促進剤使ったらどーなるの⁉️ってなりますね😱

• まめた🔰

まめた🔰

貴重な情報でした助かります🙇‍♂️
    次がどうなるか不安でしかないです😥

• 2月4日