※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

発表会が初めてでビデオカメラ購入悩んでいます。運動会は親が撮影している。近くで観れるなら必要ないかな?旦那と一緒に買いに行くのは今日。今買わなくてもいい?

至急?お願いします😂
今週末発表会があるのでビデオカメラを買おうか悩んでます💦コロナがあったので発表会は初めてです🥹
小さい園で、運動会なども真前で観ることが出来ていて今回もどうやら本人の真前で観れそうです!近くで観れるならビデオカメラは必要ありませんか?下の子も同じ園に入園予定です🌸運動会のときはパパさん達が数人ビデオカメラ回してました!
今買わなくてもいいですかね?旦那さんが仕事の勤務上、一緒に買いにいけるのが今日だ!と言っていて😂😂

コメント

うさぎ

ちかくでみれてもあとあとビデオみかえすのいいですよ。
ビデオカメラおすすめします。小さい時の思い出に

きりん

娘が通ってる園は行事は、両親2人OKなので、私がスマホで写真、夫が最前列でビデオ撮ってますよ!!
誰の頭も入らないから綺麗に撮れますよ✨
たぶん、歌や劇もどの辺に来るか子供たちも言えると思うし、先生も教えてくれると思うのでそれを目安に席取りしてました😊

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

近くで観れるか観れないかは
あまり関係ないんじゃないでしょうか🤔
映像にして、残して置きたいか
別にいいか…だと思います。
私は、整理してないものの
とりあえず、全て撮ってあります✨️

moon

うちは私がスマホ、パパがビデオで撮ってますが、ビデオの方は撮ったまま放置されてます😂
スマホの方は年に一回動画DVD作ってる中に入れてます😊
後からテレビで観るのならビデオの方が綺麗ですが観る予定ないなら無くてもいいかなと思います🖐

mama

私は子どもに自分の頑張ってる姿を見せてあげたいので、ビデオカメラを購入しました★
自分の姿って見れないので、後から一緒に見返すと照れながらも喜んでますよ(o´〰`o)

いちご

皆さんまとめて返信すみません💦
ありがとうございます!!
記念に撮るのやっぱりいいですね☺️📷買ってみます!!✨