※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imo
妊活

妊活中で女の子を希望し、産み分けを考えています。タイミングは26日と30日。排卵検査薬で判断していますが、今日もタイミングを取るべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

二人目を妊活中です。
女の子を希望しており、
ゆるく自己流で産み分けしてみたいと思っています。
(産み分けについての批判はご遠慮願います。)‬

現時点で、
タイミングは26日と30日ととっております。
排卵検査薬がこのような感じなのですが、、
きょうもタイミングとった方が良いでしょうか?
それとももうやめておいた方がいいでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします♩

コメント

はじめてのママリ🔰

私も自己流で産み分けを行っていました!
もし、imoさんがいつも強陽性の濃さが31日ぐらいであれば、今日はタイミング取らないです。
もし、まだ強陽性の濃さでなければタイミングとります^_^

  • imo

    imo


    結局昨晩は夫婦ともに寝落ちしてしまいました‪(笑)‬
    今朝強陽性になってました、、!
    どうだったんでしょうか🫣

    いつもはこんなに普通の陽性が長く続かないことが多いのですが今回は結構長かったです🤔

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

私も4人目自己流で産み分け女の子希望してます。

私だったら、今日は控えます。

でも、なかなか女の子希望のタイミング難しいですよね🫣😵‍💫

  • imo

    imo


    4人目素敵です🥹💓
    頑張りましょう〜!!

    今朝強陽性になってました!
    どうなんでしょう、、🤔

    ほんと、難しいです!男の子でも嬉しいのですが、できることはしてみたいなぁと🥺✨
    お互い女の子がきてくれますように♡

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強陽性の日に
    子作りして3番目は男の子でした。


    なので強陽性になったらストップしていますが。。


    陽性と強陽性のラインもなんか曖昧で😇🤣

    お互いゆるく頑張りましょう💁‍♀️

    • 2月1日
  • imo

    imo


    返信が遅くなりすみません、、
    なるほど、そうなんですね!
    ほんとですよね🥺
    その周期によっても違いそうで、、
    ほんっとよくわからないです‪(笑)‬

    できることできる限りやってみるしかないですね🥺✨

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

おはようございます☀笑
今日の朝が強陽性ならもうタイミングはストップですね^_^

その周期ごとの体調によっても排卵のタイミングはズレますよね💦
私だったら、長期戦覚悟で、強陽性が出る前にストップすることをオススメします^_^

ちなみにお腹の子はおそらく排卵3日前だったと思います💡
なので、30日の行為に希望ありだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番上の返信のものです💦

    • 2月1日
  • imo

    imo


    返信が遅くなりすみません💦
    今晩普通の陽性に変わりました。‪(排卵検査薬、陰性になるまで使った方がいいかもですが、もったいないので終わりにしようと思ってます笑)‬
    排卵日は2/2くらいだったのでしょうか🤔

    そうだったんですね!
    期待したいです〜🙏🏻✨
    来月からも強陽性が出るまでタイミング取ろうと思います!✨

    色々と教えてくださりありがとうございます☺️

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調によって排卵のタイミングは違うと思うのですが、おそらく2月1日の夜〜2月2日のどこかのタイミングで排卵したと予想できますね!😄
    30日は排卵3日前か2日前の行為ということになると思います💡

    毎回こんな感じで排卵2日前を予想していくしかないですが、根気強く頑張ってください😭🔥

    • 2月3日