※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊活

昨日体外受精で移植したが、症状がなく不安。陽性反応を待っています。

昨日初めて体外受精をしてきました。
5日目胚盤胞4AAを移植し、SEET法、ヒアルロン酸培養液、アジステッドハッチングを行い、移植前は雪だるま?みたいな形の胚盤胞になっていました。
移植した昨日はいつも足先が冷えすぎているのですが
冷えなくてポカポカしているくらいで
BT1の今日は生理前の下腹部痛に時々ピキっと痛むかな?
くらいです💦
おりものも全くないし、おならも全然出ないし
全くと言っていいほど症状なしです😭
こんなにオプションもしたのに陽性にならないとと
思うと不安でたまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今月あたま、5日目胚盤胞4AAをアシステッドハッチング有り、シート法あり、ヒアルロン酸ありで移植しましたがあっさり陰性でした、、落ち込みです😞

りんごあめさんは妊娠されますように…✨