※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
お仕事

千葉家旭市の旭中央病院で働いている方、看護助手の仕事について情報を教えてください。職場の雰囲気や人間関係、急なお休みや早退に対応してもらえるか知りたいです。

千葉家旭市にある旭中央病院で働いている方おられますか?
派遣会社に登録して旭中央病院での看護助手の仕事をしようか考えています💡
配属先によるとは思いますが、職場の雰囲気や人間関係、子どもの体調不良で急なお休みや早退に対応してもらえるか等お聞きしたいです!

コメント

ayu

看護師として数年前に働いていました。
直近の情報ではなく申し訳ないのですが、内情はいつも変わらずと思うのでほんの少し参考にして頂けたらと思います🙋‍♀️

ご存じだと思いますが、ベッド数が1000床近い大きな🏥です。
病棟とICUなど専門病棟を除いて14病棟くらいあります。
恐らく病棟に配属されると思いますが、派遣を頼むくらいカツカツな人数です。
やむを得ないお休み早退はお互い様ですが、かなり休みずらいと思います。ただ、これはどこの🏥でも同じ環境だと思います。

ayu

すいません、ちょっと文章おかしかったです。
特殊な病棟を除いて病棟が14ケあります。