※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日確実だけど予定日早まった方、早まった予定日付近の出産になりましたか?早く産みたい〜

経験談聞かせてください!

卵胞チェック受けていたので排卵日はほぼ確実で自分では
2月3日が出産予定日計算でしたが産院では赤ちゃんの大きさから1週間早まり1月27日になりました。

今予定日4日超過中〜陣痛きそうな気配もなく😢
昨日のエコーですでに3200超え❗️難産にならないか怖いから早く産みたい〜

排卵日確実だけど予定日早まった方、早まった予定日付近の出産になりましたか?

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

娘のとき、排卵日(確実)からの出産予定日は2/21で
大きさから出された予定日は2/18でした!
そして産まれたのは2/21です🤭

りこママ

私が産んだところは大きさからではなく、排卵日から出してました〜👍
不妊治療の病院でもそうでした😃
じゃないと、そのときの胎児が大きいのか小さいのかわからないということで💡