※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
ファッション・コスメ

自分に合う化粧水を探しています🧴くすみ、シミ、毛穴の開きが気になりま…

自分に合う化粧水を探しています🧴
くすみ、シミ、毛穴の開きが気になります。

乾燥肌でもなく、油っぽいわけでもなく
ニキビとも全く無縁です。

とくに対策とかしてなくてハトムギ化粧水に
子どもの体に塗ってるワセリンを
自分の顔に塗ってます(笑)
乳液とかは使ってなくて化粧水+ワセリンのみです😂


白潤、メラノCC良さそうだなと思ってます。

できれば千円くらいのプチプラで教えて下さい💛



コメント

ママリ

シミと毛穴だったら、メラノだなって思います○

えるさちゃん🍊

白潤いいですよ👍
初めて良いと思える化粧水出会いました☀️

deleted user

どちらかなら白潤がオススメです!!

あとは、菊正宗も良いですよ◎