※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

男の子の産み分けについての情報を教えてください。

男の子の産み分けについて

ただいま2人目妊活中です☺️

第一子が女の子だったので男の子も
育ててみたいなぁと思っています!

もちろん姉妹でも嬉しいしパパもデレデレだろうし笑
それはそれでいいのですができることなら!
男の子がいいなあとゆるーく思っています!

色々都市伝説はありますが
これじゃないかな?と思った産み分けや
心当たり?があれば教えてください☺️♡

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が男の子ですが、
排卵日当日、前日、2日前とタイミングをとりました🙋‍♀️
下の子は女の子で
排卵日の3日前のみのタイミングだったので、個人的にはタイミングをたくさん取ったら男の子な気がします😂
あとよく言うのは排卵日当日は男の子と聞きますし、周りもそういう人が多いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、私も全く同じでした!!☺️

• 2月1日
ママリ

男の子が欲しかったら、奥の方で出してもらうことですかね。
いろんなところでその説を見ましたが、うちも当たっているかなと思いました。
わたしも3人目のとき、どちらでも良かったのですが、旦那が一生懸命奥に出してました😂
上2人のときはちゃんと入れる前に出ちゃった😅とかだったのに授かって、女の子でした。
リアルな話ですみません💦

ママリ

私は排卵日当日で女の子でした🤣(1人目)排卵日2日前でまた女の子(2人目)排卵日当日でまた女の子(3人目)多分排卵日で産み分けられる人とそうじゃない人が居ると思います……😭中国式とブラジル式カレンダーってゆう産み分けカレンダーがあるんですけど、私はそれが全部女の子だったので、それが当たってる人はそのカレンダーで産み分けやってみるのもありかなと思いました🙄私は次もし機会があればどっちも男の子が生まれる月を狙う予定です!

なー

ネットで調べた自己流産み分けで男の子授かりました!
3ヶ月マイカル(リン酸カルシウムのサプリです)服用
排卵日当日にグリーンゼリーを使用

マイカルはリン酸カルシウム入ったサプリです(産み分け用ではない)
産み分け用のサプリ、リンカルは高いのでマイカル服用してました
ネット情報ではリンカルだけで8割成功するそうなので、更にタイミングとグリーンゼリーでかなり高確率で男の子授かれたんじゃないかなぁと思っています☺️