※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆症状が感じられず、赤ちゃんを早く産みたい経産婦です。陣痛の前兆はあるでしょうか。

39w4dの経産婦です。
38w辺りで前駆あったりしたんですけど、最近は前駆どころか張りも全然感じられなくなってます😭
スクワット、階段など出来ることやってるんですけど…
なにしたら早く赤ちゃんに会えますかね🥲
39wの検診で3500ありそうだったのでもう早く産みたくて😅
陣痛来る前何か前兆などあるものなのでしょうか🥺

コメント

怪獣👦ママリ🔰

私は2人目も予定日1日過ぎて、3800で産まれました🤣
上の子も居たので動いてたし…
陣クスと言えば焼肉食べたくらいです🤣🤣🤣
予兆は無かったです😅

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️

  • ママリ

    ママリ

    2人目でも予定日すぎる時はすぎますよね🥹
    ビックベビーですね大きい…😂
    私も陣クス片っ端から試してますがなかなか。、笑
    やっぱりいきなりくるものなんですかね🥹

    早く会いたいです💖

    • 1月31日
ぬこ

ひとりしか産んでませんが🙃
39wなるまで色々試しても生まれなくて、ショッピングモールを一日中歩いて、帰宅して「もういっそ積みゲーしちゃおっかな!?」って、妊娠中なかなか消化できなかった趣味に手を出した途端に破水して産まれました😂
前駆陣痛も何も自覚無かったです🫢

  • ママリ

    ママリ

    一日中歩いたのがいいのか、趣味に手を出してベビがダメ!って止めたのか…😂
    やっぱり急にくるものなんですね🤣
    ベビのタイミング待って大人しく待ちたいと思います🤣🤣

    • 1月31日
  • ぬこ

    ぬこ

    歩いたおかげもあり、趣味がダメ押ししちゃった気がします😂
    ほんと、ベビにママしちゃダメー!って止められちゃった気分でした🤣未だに積みゲーのままです笑
    ベビちゃんにも出てきたいタイミングがありますよね!早く会えますように🙏✨

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    絶対止めましたねそれ😂
    いつ出来ることやら。、😮‍💨笑
    きっとそうですよね!!
    ありがとうございます❣️

    • 1月31日
saiori

同じく39w4dで、今日グリグリしてもらいましたよー!
痛くて笑いがでました…🤣
その後、おしるしもあり、オロナミンC飲んでみましたが…
今も中々な痛さが来てますが本陣痛に繋がりそうにないです🥲

  • ママリ

    ママリ

    グリグリ痛いですよね!!
    私息止めてました。、笑
    私もそのあと出血したしお股も痛いしで期待してたんですけどなーんもなくなりました😇
    遠のいちゃいましたか??
    もしまだ続いてたら陣痛につながりますように🙏🏽💖
    お互い早く赤ちゃんに会いたいですね👶🏼💟

    • 1月31日
  • saiori

    saiori

    それが!一晩中定期的に痛くて寝れなくて、朝病院かっ!って思ったら止まりました…笑

    その後、おしるし二弾があって、今まぁまぁ痛いところですーどうなることやら💧
    お腹の子も3110gくらいらしいので早く産まれてほしいです😅

    あちゃんさんも陣痛が来ますように!!

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    なんてタイミングで止まるんだ。、笑

    でももうすぐ会えそうですね羨ましい🥰
    お腹重いですよね本当に🤣

    ありがとうございます😭
    私も前駆っぽいの朝からあるので本陣痛に繋げるために動きたいと思います!!

    • 1月31日
  • saiori

    saiori

    今気づきましたが、上の子も男の子な上に、同じくらいの月齢ですねー笑

    今も血混じりにすこーし出てて、痛みもバラバラ…
    お互い頑張りましょうー💪

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    あら本当だ!!笑
    今可愛いけどイヤイヤ凄すぎて大変ですよね😂

    頑張りましょう応援してます🎶

    • 1月31日
  • saiori

    saiori

    ありがとうございます!

    可愛いですよねー!
    いやいや凄いですけどー笑

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃん生まれるの察してるのかめっちゃ赤ちゃん返りしててベタベタ甘えてるけどそれも可愛いです😂
    やっぱり凄いですよね!いやいや!
    気に入らないことあるとすぐ怒ります😮‍💨

    • 1月31日
  • saiori

    saiori

    やっぱりそうですよね!
    甘えん坊に磨きがかかってますもん!
    可愛くて仕方ない💙

    怒るととりあえずいやいや泣きます😂その泣き顔も可愛いですが☺️

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    年子育児大変そうだけど赤ちゃん見た時の上の子の反応とか気になって本当早く2人合わせたいです👶🏼💟

    • 1月31日
  • saiori

    saiori

    お気持ちわかりますー!
    楽しみですよね☺️

    今、おしるしがずっと出てて、陣痛に繋がらないのが不思議…🥲

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    明日とかなんですかね??🥲
    私はおしるしすら来てないのでおしるし羨ましいです…😅

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    生まれたかずっと気になってたのでコメントしちゃいますごめんなさい🙏🏽
    無事出産されたんですねよかったです😭💖
    おめでとうございます❣️❣️

    私もおしるし1日から続いてるのでsaioriさんと同じようにそろそろ会えるかな👶🏼🎀

    • 2月3日
  • saiori

    saiori

    ありがとうございます!
    そーなんですよ!
    びっくりしました😅
    前駆陣痛でしょうと思って呑気にしてたらいきなり5〜6分間隔になり始めて💧

    経産婦だとホント進みが早くてびっくり💧

    あちゃんさんももうすぐですよ💪
    応援してます☺️

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    いきなりですか?!
    めっちゃ焦りますねそれ😅

    本当それを早く体感したいです😮‍💨笑

    ありがとうございます😭

    • 2月3日