※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aopc
子育て・グッズ

志免町在住です。福岡市の保育園料無償化について、志免町でも同様になるか心配です。多子カウントに小学生も含めてほしいとの意見をホームページに投稿しました。採用されるといいです。

志免町在住です、福岡市が2人目以降の0〜2歳児の保育園料無償化になる方向ですよね
志免町もそうならないかなと思って

せめて多子カウントを小学生もいれてもらえませんか?
って志免町のホームページの意見箱に投稿してみました!笑
採用されて欲しいです(´•̥ ω •̥` )

コメント

よちこ@内職始めました💧

多子カウントは兄弟でしてほしいですよね!!!

私も意見箱に投稿してみようかな🤔

でも、5月に給食費が免除になったときは助かりました😀

  • aopc

    aopc

    なんか不妊などで病むおえず兄弟間の年齢が空いてしまった人は多子カウントの恩恵を受けれないのが納得できません😂笑

    意見箱みてたら、他にも同じような事書いてる方いて
    1人でも多く書いたらよさそうです❗️笑

    • 1月31日