※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長崎県でサイベックスのメリオカーボンが置いてあるお店をご存知ですか?実物を見たいのですがどこにもなくて。

長崎県でサイベックスのメリオカーボンが
置いてあるお店をご存知の方いませんか?😭

実物を見たいんですがどこにもなくて🥲

コメント

K

2、3年程前になりますが...😓ベビーカー購入する時にサイベックスのメリオ気になってたけど実物置いてあるところ全然なくて🥲💔長崎ではないですが...佐賀のゆめタウンのアカチャンホンポにならありましたよ😊その時は電話で確認してから行きました!コロナで県外出られないとかなら残念ですが😅そこまで遠くないし、ついでにアカチャンホンポで登録とかすればちょっとした試供品とかもらえます〜😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫶🏻
    やっぱり佐賀のアカホンなんですね〜😭
    車がないのでなかなか行きづらくて🥲
    夫に相談してみようと思います🥺

• 1月30日
  • K

K

車ないと行きづらいですねー😭💔佐賀ゆめタウンならアカチャンホンポもベビーザラスもあるのでベビーグッズ揃えるのには便利ですが🥹ベビーカー悩みますよね😅

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです〜😭
    長崎市民ですが、ベビーカー売ってるところなさすぎて今日佐世保のベビーザらス行ってきました😵‍💫
    が、サイベックスには出会えずでした🥹
    めちゃくちゃ悩みます😭😭😭

• 1月31日
  • K

K

サイベックスとピジョン候補でお店行きましたが、初めてのことでどれがいいかわからず、結局お店で1番人気と書かれたアップリカにしました(笑)ただ走行性がいまいちなのでやっぱり1輪のタイプにすれば良かったかな?と思いました😅決まるといいですね😊👍

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお店で見た中ではアップリカが一番いいなって思いました🫣🫶🏻

ありがとうございます🥲💞

• 1月31日