※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティパックの代替品について相談です。早産で使えず、ベビーファーストイヤーアルバムが欲しい。今手に入れる方法はあるでしょうか?マタニティ撮影を代行してくれる人を探しています。

スタジオマリオのマタニティパック

ベビーファーストイヤーアルバムがほしくて予約していましたが、まさかの早産でマタニティを撮る前日に産まれてしまい…マタニティパックが使えなくなってしまいました。正直マタニティはいらなかったのですが、上の子と揃えたくてベビーファーストイヤーアルバムが欲しかったのですが、今の段階で入手できる方法ってありますか??

マタニティだけ誰か別の人撮ってくれないかな。とか考えちゃっています💦💦

コメント

ママリママ

スタジオマリオさんに事情をお話ししてみたら、いかがでしょう?
本当はマタニティフォトを撮りたかったけど叶わず…子どものアルバムは何としても叶えたいのです!と懇願してみても良いかと。
何とかなるかは分からないですけどね。