※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊活

妊活で悩んでいます。毎月陰性で食欲もなく、時間が長く感じる。タイミングも完璧なのに着床しない理由がわからず、検査薬の結果がつらいです。

2人目妊活今月もダメでした。

真っ白の陰性見る度に
食欲失くす。なにもしたくなくなる。

考えないようにする方法とか無い🙃
リセット~排卵期までも長いし
排卵日~判定日までも長いし
もう毎日が、一日が長すぎる。

今月妊娠したら𓏸月頃には𓏸ヶ月か~とか、
𓏸月には報告出来るな~とか
毎月考えては意味のないことになる😂

かすりもせん綺麗な白
もう本当に見たくないです😇

タイミング毎回完璧すぎるくらいやのに、
なんで着床しないんだい?😇
基礎体温も教科書みたいにキレイなグラフやで??
なんで🙃
何が悪いんや何が足りてなくて
毎回こんな真っ白の検査薬で見やなあかんのやー!!!

コメント

チョコチップ

全く同じです😂
一昨日リセットして仕事もやる気なくて早退したいけどできないしで、なんとか乗り越え〜って感じでした💦

毎回病院で排卵見てもらってタイミングばっちり!回数もちゃんとして着床期にソワソワ、この痛みは着床か!?とか、生理予定日近づいてきたら、妊娠してたら○月生まれか〜とか、会社にはいつ報告するかな〜とか、毎月意味のないことを考えてしまいます😂

私もかすりもしなくて落ち込みます。
考えているとこが同じでついコメントしてしまいました😂

  • ami

    ami

    仕事やる気出ませんよね。分かります。これが陽性だったら仕事なんてもう、ルンルンで行くんですけどね。
    同じように考えてる人が居て
    すこし落ち着きました……
    ありがとうございます。
    次の排卵日まで長いのなんの。
    お互い頑張りましょうね😔

    • 1月30日
  • チョコチップ

    チョコチップ

    ほんと次の排卵までが長い!
    妊娠した未来まで飛べたらいいのに😂
    お互い頑張りましょう😌

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

私が書いてるのかと思った笑

  • ami

    ami

    共感してもらえて嬉しいです。
    いつこのループから抜け出せるんですかね😇陰性も見る度に全ての思考がストップします。笑

    • 1月30日
うさぎ

私もさっきトイレ行ったら生理が出てて泣きながら読んでます🥲

  • ami

    ami

    分かります。すごく分かります。
    また来月か、、の繰り返し。
    そもそも月1しかチャンスないって少なすぎる😔うさぎさんも私も今回だって頑張りましたよ!!泣くだけ泣いて泣いて、またゆるゆる頑張りましょ🥲

    • 1月30日
  • うさぎ

    うさぎ

    避妊をやめて、ゆるーく妊活を始めてまだ数ヶ月ですが、毎月毎月妊娠してないという事実がこんなにも辛いとは想像もしてなかったです…🥲

    がんばりましょう!!

    • 1月30日
しずく

わかりますわかります…
なんで排卵って週一くらいで起きてくれないんですかね。
それならリセットしてもすぐ次!って思えるのに😮‍💨

  • ami

    ami

    ほんと!週一くらいで来てくれたら、もう全然落ち込まないです😂
    そうなったら生理周期も何も無くなるのでおかしいけど🥹
    とにかくチャンスが少なすぎる😢

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

 わたしも同じです。期待しながら基礎体温測るのに疲れました😩真っ白い線を見るたびにため息しかでません。早く陽性の線が見たいですよね❗

  • ami

    ami

    ため息しか出ませんよね~分かります……。予測の音鳴った瞬間にチラ見して……こっから実測までどれくらい上がってくれるかなぁとか毎日同じこと考えてます🫠笑

    • 1月30日
PU pi

私も真っ白陰性でした😭

今回チクチクする腹痛を着床っぽい時期に感じてこれは来たなって思い始めたら吐き気まで出てきて😂
想像妊娠して、真っ白陰性みたら症状なくなりました🫠

  • ami

    ami

    うわぁ😭そこまで症状出てたのに陰性はかなり落ち込みますよね…。でも私も想像妊娠しょっちゅうなのでお気持ち分かります🥲吐き気しても信じやん!て思ってても、また期待しちゃいますよね😵‍💫

    • 1月30日