※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんはイクメンですか?うちは子供を全く見ないので3人子供…

皆さんの旦那さんはイクメンですか?

うちは子供を全く見ないので3人子供いますが誰も懐きません。
一歳の子が昨日の夜6時から嘔吐。旦那は1人8時から寝ています。
吐き始めた頃にお風呂に入れたのですがそこでも吐きまくっていたので私は裸のまま必死に入れてるのにリビングに来たら旦那がソファーでくつろいでいます。
そんな奴なので私がガミガミ言うとそれを職場で言ってるらしいです。
職場の人らは嫁が家事も育児も全てするから私が悪者です。
職場の人とゲームでチームを組んでいてずっとゲームをしています。
職場の人の奥さんは1人で家事も育児もするから夫達は何にもせずゲーム三昧です。

うちの旦那は疲れた疲れたとため息ばかりだからウザいので無視ですが職場の人の奥さんはお疲れ様〜と言うらしいです。

いやいや、私も時短ですが普通に働いています。
しかも旦那は月の半分夜勤です。
夜勤するのは大変なのかもしれませんがその間1人で3人育てています。

子供3人のうち2人はもう大きいのですが下の子がまだ1歳です。
下の子の面倒を見たくないから上2人はもう寝かしつけなんていらないのに上についてって寝かしてています。
実はゲームをしています。
自分の旦那ながらクズじゃないですか?

コメント

はるママ

それは酷いですね💧😢
離婚しないで頑張ってる主さんが凄いなとただただ思いました😖
うちはイクメンでは無いですが、さすがに嘔吐してたり、発熱してる時はフォローしてくれたり、仕事休みなら面倒見てたり病院連れてってくれます。
職場の人達も無いですね😔
2人の子供なのに…
昔の世代の考えなんでしょうね。
子供が成人したら嫁さんに捨てられてもおかしくないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとクズですよね。
    病院なんて一度も1人で連れてってくれたことないです。
    義実家がそんな感じだからそれが普通なんですね。価値観が違いすぎます。
    もう今から別れたいです。
    しかも今思い出したら金曜私はコロナワクチンをしたので土曜日きつかったのに旦那は昼前に起きて1人で育児しました。
    ほんとクズですね。

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

人様の旦那さんに申し訳ないですが立派なクズですね。

毎日子育ておつかれ様です。
頑張りすぎないで、手を抜けるところはとことん手を抜いてゆるーく頑張りましょう!
こんな旦那いつか捨ててやる。病気になっても絶対看病なんてしてやりません精神で👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も立派すぎるクズだと思います。
    ありがとうございます😊
    もう今にでも離婚したいです。
    金曜私コロナワクチンだったのでめちゃくちゃしんどかったのですが土曜旦那は昼前に起きて私は朝から育児してたのを思い出したら離婚する気になってきました。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重ね重ねクズですね😢
    それは大変だったでしょう💦
    子供さん達は絶対ずっと頑張ってくれてるお母さんの味方だしこれから先大切にしてくれるとおもいますよ。
    これからはATMだと割り切っていつの日か離婚するために今のうちにお金貯めとけるだけためときましょう!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

環境が悪いですね〜職場の人達が自分達を正当化し合って甘えすぎです。
職場の人の奥さんがみんな家事育児して疲れたと言えばお疲れ様、なんて嘘じゃないですか?
居ても1人いただけでみんなそう、という言い方する中学生みたいなもんじゃないですかね?
人様の旦那さんにすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場やばすぎますよね💦
    クズの集まりです。
    女を見下してるとしか思えません。
    ほんとクズなので全然良いです🤗
    ありがとうございます😊

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

割とイクメンです。
育児手伝わないなら二人目もかんがえてないです

はじめてのママリ🔰

イクメンというか、母親と同じくらいは育児できますし、子どものことを理解していますね。

初めてのママリ🔰

そういう人って1人目からまるっきり育児家事しなかったんじゃないかな、、?って思います🥲
わたしならその人と3人は望みません🥹

うちの旦那もゲーム三昧です😂
家事は全くしません、育児は外出時の抱っこ紐担当、うんこのオムツ替え担当、お風呂入れてくれる担当、たまにミルクあげてと言うとあげてくれるくらいです🥲

今もグースカグースカ寝ててイライラします😊こっちはなかなか寝ない子供をミルクあげて寝かしつけようとしたらギャン泣きされてそしたらうるせぇと言われました😆おめぇクソぉぉぉぉって思いますねほんと😀