※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎週末喧嘩です。子供を預けて2人で出かけたいと旦那。私は1人ずつでき…

毎週末喧嘩です。
子供を預けて2人で出かけたいと旦那。


私は1人ずつできる事だったので
子供を1人ずつ見て順番にやろうと提案
預けるには長時間になってしまうため



預け先は義姉。
受験生もいるのでやめなと言っても聞かず
結局義姉出かけるみたいだとなったんですが
最悪一緒につれてくよ?と。
迷惑なるからいい!と断ると



お前はなんでもなんでも否定してる!
否定ばかりでストレスがたまる
自分が成長できない!と
ドアをバーン!!とやったり
子供達もいる前で怒鳴り散らしたり




毎週すぎてもう我慢の限界がきたのか
いつもならすぐ仲直りかなーとか考えるんですが
離婚という考えが出てきました。



もともと短気なんですが
最近さらに短気で。
子供のことも叩いたりします。




私は軽いメンタル疾患もちです
春から働く予定です
今離婚だと不利ですよね、、


コメント

ママリ

子供叩く時点で無理なんですが。
虐待なので離婚です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですよね!
    旦那家族皆離婚してて離婚に詳しそうなので
    不利にならないように色々調べないとです

    • 1月29日