※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
ファッション・コスメ

ママリの懸賞のauログインキャンペーンのクッションファンデが当選。そ…

ママリの懸賞のauログインキャンペーンのクッションファンデが当選。そして今日届きました🙌🏻
梱包も丁寧にされており、すごく満足だったのですが使用期限が2023年の3月と注意書きされていました。
基本的化粧品は未開封なら3年もつはずなんですが3年前に作られたってことなの?って困惑しています😹😹
臨月で化粧をすることがほとんどないし今使ってるのもあるので使う日は来るかなーって感じです🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

当選おめでとうございます🎊

化粧品って3年って言いますよね、
懸賞って期限が短いやつばかりな気がします😢

• 🪽

🪽

ありがとうございます🙏
    たしかに期限が長いのを懸賞にしても得?しませんもんね😹😹
    沢山化粧する子に譲ろうかなー🥺

• 1月29日
ママリ

私も当選してまだて手元に届いてないですが短いですね😭化粧品懸賞はよく当たりますがこんなに短いのは初めて聞きました😣

• 🪽

🪽

当選おめでとうございます🥺💝
    当たると思ってなくて嬉しかったんですがほんとにびっくりしました😹

• 1月29日
メメ

私も当選して今日手元に届きました!
使用期限短いですよね^^;
確か応募のときに使用期限が短いなあと思って申込みはしたのですが、流石に使いきるかなあ…と心配ですね。

• 🪽

🪽

応募の所見て見たら書いてました🥺
    毎日塗りたくっても多分使いきれませんよね😹😹

• 1月29日