※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

出産が近づいてきて色々不安に思ってたら、産後すぐもご飯とか作るし、…

出産が近づいてきて色々不安に思ってたら、

子供が産まれたら平日はずっと見てあげれないけど、土日なら赤ちゃんのお世話するし、好きなことしたり美味しいもの食べたり、息抜きになることたくさんしてね!
産後すぐもご飯とか作るし、できることやるから、しんどい時は言って、無理しないでね!!

と言ってくれる夫。

そう言ってもらえてホッとした。
あ、安心して子供産んでいいんだって😭

この人の子供産めてよかったって思った✨

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なご主人ですね💕

産んでからも予想外のこととかあるので、実践してくれるといいですね!

• ままま

ままま

ありがとうございます!
    なんでも協力的なので、一緒に子育てが楽しくできたらと思います😊

• 1月29日
紫羽🔰

素敵なご主人❤️
うちの旦那も不妊治療、妊娠期間も気遣ってくれる旦那でしたが、出産後の今はもっと気遣って行動してくれています。
それもやってあげている、ではなくて、やって当たり前。
子供の世話をするだけが育児じゃないよね、準備から片付けまでやって初めて育児だ!!
といつも言ってます。笑
まぁ、育児するのは自分の子供なんだから当たり前!!
あとはそれだけじゃなくて、家事もやれる範囲でやって、(嫁)ちゃんのやる事をいかに減らせるか考えるのが良い旦那なんだぜ!!笑
とも言ってます。笑

• ままま

ままま

ありがとうございます!
    優しいご主人で素敵です❤️

我が家もやってあげるみたいなことはこれまでもなくて、2人でやるのが当たり前って人なので、これからもそであってくれると嬉しいです😂

• 1月29日

素敵です🥹❤️
きっとお子さん産まれてからも幸せな毎日でしょうね💕

• ままま

ままま

ありがとうございます!
    ずっと幸せに暮らせるように、私も頑張ります❤️

• 1月29日