※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で急にお腹が大きくなり、体重も増えて困っています。来週の検診までに体重を調整したいですが、恥ずかしい気持ちもあります。

最近1ヶ月だけなのに2キロ以上太っちゃったのが原因でもあるとは思うんですけど、まだ妊娠5ヶ月なのに8ヶ月みたいなお腹になっちゃって😅しかも身体も重くて自分何してんだかって感じです💦

来週検診なのでそれまでには体重を少し調整しようとは思いますが、まだ全然なのにこんなにお腹出ちゃってなんだか恥ずかしいです😂

さすがにそんな早い時期にそんなにお腹でちゃう人いないですよね⁇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目はお腹出るの早いです👌
わたしも5ヶ月で、娘の時は全然出てなかったのでびっくりしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!
    それならよかったです☺️
    お腹で過ぎてて私もびっくりしてます😂

    • 1月28日
boys mama⸜❤︎⸝‍

2人目は早かったですよ😂
え。もう出てる!?ってなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん2人目早いんですね!
    本当早過ぎてびっくりですね😂
    この先が心配です🥺

    • 1月28日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    長男の時は臨月でもダボッとした服着てると妊婦さんと気づかれなかったのに、次男はめーっちゃ早めから妊婦さんと気づかれました😂😂
    臨月にはパンパンでした😂

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに違うんですね😳
    臨月お腹張り裂けちゃいそうですね💦

    • 1月28日
Nママ

妊娠5ヶ月のときから妊娠8ヶ月の頃の姉と同じお腹の大きさでした😂
体重は妊娠発覚から1キロしか増えてないものの重たくてしんどいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん同じ感じなんですね😂
    1キロしか増えてなくても重たく感じるんですね😳

    • 1月28日
  • Nママ

    Nママ

    1キロしか増えてないのに5キロくらいは増えたでしょ!と思うほど重たく感じます😂
    上の子の行事やお迎え等で学校や学童まで行くまでで息切れが凄いので臨月なったらどうなることやら。と思ってます🤣

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    驚くべき赤ちゃんですね😳
    すでに息切れなら本当臨月になったら途中で倒れちゃいそうですね😂

    • 1月28日
みきてぃ

8週からお腹出始めて、私もいま妊娠5ヶ月ですがかなり出てます😂
体重は1kgも増えてないのに、不思議なくらいお腹だけ出てます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も9週くらいからなんかお腹出てないか⁈ってなってました😂
    1キロも増えてないのにお腹出るなんて...初産じゃないとそんなになのびっくりですね😳

    • 1月28日
み

私元々からお腹人よりも出るタイプで1人目から出ていたのですが3人目の時とかも5ヶ月で旦那の友達にもうそろそろ産まれる?とか知らない人からもあらぁー臨月?ってよく言われてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなにもお腹でるタイプの方なんですね😳
    毎回早い段階から大変そうですね💦

    • 1月28日
ゆゆ

わたしではなく友達の話ですが、、
細身の子で1人目臨月の時は全然そうは見えないくらいお腹でてなかったのに、2人目安定期の時はもうお腹が目立ってきてました!2人目は早くにお腹出るって本当だったんだ😳と納得しました。
なので恥ずかしがる必要はないと思います!ちなみにわたしは1人目安定期でもうお腹目立ち始めてました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目と2人目でそんなにも違うんですね😳
    本当人それぞれなんですね!
    恥ずかしがらず、妊娠期楽しみたいと思います☺️

    • 1月28日
ママリ

1人目もまあまあお腹出るの早かった方ですが2人目は8wくらいからもうぽっこりズボンきつくてデニムは卒乳しました🤣🤣
いまはもう妊婦ってわかるくらいしっかり出ちゃってます🥺
体重もやばいです🥲

  • ママリ

    ママリ

    卒乳じゃなくて卒業です🤣

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!私もなんだかお腹キツくて9wくらいからマタニティデニム履いちゃってます😂
    みなさん同じくらいお腹出ちゃってるみたいで安心しました☺️
    私もかなり体重やばいです💦

    • 1月28日
a

はーい🙋‍♀️
ここに居ます😂

早い段階でお腹出てて
今6ヶ月ですがかなりお腹出てます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じで安心しました🥺
    臨月には張り裂けちゃいそうですね😂

    • 1月28日
  • a

    a

    私いつも7~8ヵ月で腹囲余裕で100超えますよ🤣
    4人目だからか尚更出るの早くてびっくりします😂

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはもう7〜8ヶ月でパンパンすぎてしんどいですね😂
    妊娠が増えるたびにお腹出るの早くなるって感じですかね⁈🥺

    • 1月28日