※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

普段はショルダーバッグとリュックを使っていますが、中間サイズのバッグが欲しいです。本革のバッグは普段使いには高いかなと悩んでいます。ロンシャンなどがおすすめでしょうか?

普段使いのバッグ、おいくらぐらいのどんな物使ってますか?😅

お財布と鍵とスマホぐらいしか入らないショルダーバッグとリュックしか持っていません💦

病院とか買い物とか行く時にサッと持てる中間ぐらいのバッグがほしいのですが、みなさんどんなの使ってますか?

いいなーと思ったバッグが本革で3万くらいして、それはさすがに普段使いはな〜と悩んでます😅

ロンシャンとかが無難でしょうか?

コメント

しほ

LLBeanのトートSサイズ使ってます。
たしか7千円くらいだったと思います。
丈夫でガンガン使えるし、手帳、長財布、ポーチ、小さい水筒、携帯くらい入れて丁度の大きさです。
キレイ目の洋服には合わないのと、中に仕切りやポケットがないので、好みが分かれるかもしれませんが💦

ママリ

子供がいたら絶対汚れると思い、高いバックは買わない、使わないと決め、普段はハニーズで買ったムーミンのトートバッグ使ってます🤣

まき

私も子供いると汚れるし、私も急いでて雑にしか使えないのでスヌーピーのトートバッグ使ってます!安いやつ😂

re.mama

ノースフェイスのショルダー使ってます1万3000円程度です