※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンジェレッテのクアトロエア3.2をお使いになったことのある方、使い心…

アンジェレッテのクアトロエア3.2をお使いになったことのある方、使い心地を教えていただきたいです!!🥺
現在二人目を妊娠中で、予定日の翌月には長女は3歳になります。長女はまだ道路でいい子に歩けず(途中で手を離す、走りたがる)、機嫌が悪くなりちゃんと歩いてくれないときはベビーカーに乗せて強制的に移動する必要があるので、
二人目出産後はしばらくは上の子をベビーカー、下の子を抱っこ紐(コニーなどの簡易的な物ではなくがっちりめな作りの抱っこ紐)でいこうと思っています!(車はありません)
がっちりめな作りの抱っこ紐は長女のときに購入したボバエックスがありますが、悪くはないのですが着脱がやや不便でおんぶも着脱がむずかしく(おんぶで寝かしつけしながら家事したかったけど着脱がおっくうでフル活用できなかったです。。)、新調したいと思ってます!
先日店舗で試着し、だっこもおんぶもしやすく、わりとコンパクトに収納できるようなので、これを買おう!!🥰とすっかり気に入ったのですが、
肩(肩こりしやすいです💦)や腰への負担はどうなのか?が気になっています。試着は新生児の人形を乗せてだったので、体重が重くなってきたらどうなんだろう??と。。
後は赤ちゃんが大きくなってからも密着感がしっかりあるか‥などですかね🤔
どうか教えていただきたいです。質問以外の点でも結構ですので、よろしくお願いします🥺

コメント