※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後ダイエットはじめました。過去最高まで体重が増えてしまっているの…

産後ダイエットはじめました。
過去最高まで体重が増えてしまっているので、
痩せるために頑張りたいです。
こんな内容でいいのかアドバイスください。

ここ数日の食事は、

朝 ヨーグルト+はちみつ+きなこ
昼 白米、インスタント味噌汁、好きなおかず(大体前の日の残り)
夜 サラダ、スープ

夜は19時までに食べる、
間食はしない、
飲み物は基本白湯、たまに麦茶
運動は息子と公園に行ったり近所の散歩行ったり
無駄にショッピングモールを歩いたり
毎日YouTubeで運動筋トレを動画何本かやっています。

もう少しタンパク質や炭水化物とったほうがいいでしょうか?
白米を玄米に変えようか迷っていますが、
味などどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく頑張ってますね!
私も同じような内容で体重落としました!
でもおっしゃってる通りもう少しタンパク質ほしいかなって思うので私は運動後や朝ごはんにプロテインを飲んでます😌

はじめてのママリ🔰

炭水化物取らなすぎはリバウンドがすごいので、
もう少し炭水化物を摂る方がいいと思います