※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

最近富士サファリパークに土日行かれた方いらっしゃいますか?ジャングル…

最近富士サファリパークに土日行かれた方いらっしゃいますか?
ジャングルバスの予約が取れないので朝から並ぼうと思っていますがどのくらい前に着いていれば良いのでしょうか💦

コメント

m.k08

週末に2回ほど行ったことありますが、私は午前9時頃に園に着いてすぐに受付窓口行ったら午後の時間で予約取れましたよ💡
シーズンによって違うのかもです💦
2回のうち1回は、ライオンの赤ちゃんが産まれて撮影会やってるシーズンでしたがそれでもジャングルバス乗れました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    10時開園ですが、やはり駐車場には9時には着いていた方が良さそうな感じですよね🥺
    逆に9時に着いても午後の時間になってしまうんですね😣

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

去年の3月に行った時には
9時オープンで8時半に着きました!
入口の車の列が5列あって前から4番目でした!
私はジャングルバスが目当てではなかったですが、オープンしたらみんなすぐ駐車してダッシュでした!

チケットをその場で払う方は若干もたついてしまってたので、可能であれば事前にコンビニで前売り買うとスムーズだと思います!