※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬について...!〝強陽性〟がでたら、それは排卵日前日ということでいいのでしょう???

排卵検査薬について...!

〝強陽性〟がでたら、それは排卵日前日ということでいいのでしょう???

コメント

私の場合はその日に排卵してました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日が排卵日!と断定できたのは、排卵痛があったとかでしょうか??

• 1月26日

退会ユーザー

1周期、クリニックでエコーしてもらって排卵検査薬と比較して確かめました😊
    生理周期は整ってたので😊

• 1月26日
ゆう

前日って方もいますよね😊
上の方と同じく私もその日に排卵してます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ、その日が前日とは断定できないってことなんですね💦

• 1月26日
  • ゆう

ゆう

難しいですよね💦その人によって違うと聞きました🙆‍♀️
    なので、私の場合は強陽性出てからその日のうちに排卵して、だいたい13日後に生理予定日だということがわかりました😱
    何度もやってくと、なんとなくですがママリさんはいつ排卵日なのかわかるかもしれないです!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの場合、まずアプリでその日が排卵日〜!っていうのを見て、排卵日当日になると排卵痛?見たいのが毎回あります💦

ってなるとその排卵痛がある時が排卵してるってことなんでしょうか???

• 1月26日
  • ゆう

ゆう

当日の人もいれば、排卵1〜2日前の人もいるみたいですね💦💦排卵痛の後は排卵検査薬は陰性になってますか?

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵痛があった日の夜に検査薬使うと、少し薄〜くなってます😌

• 1月26日
  • ゆう

ゆう

そしたら排卵痛の時に排卵してると思いますよ😊✨

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ、強陽性が出た夜にタイミングを取ると排卵日〝前日〟で薄くなってきたら排卵日〝当日〟って感じでしょうか??

• 1月26日