※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

うどんは食べていいのに、パン、牛乳、麺(ラーメン)は食べないってア…

うどんは食べていいのに、パン、牛乳、麺(ラーメン)は食べないってアレルギー持ちなんですかね? それとも何かの宗教か添加物嫌いとかですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

パン、牛乳、中華麺は動物性タンパクが入ってるから…ですかね?
牛乳や卵やバターなど🤔

そうなると、宗教的にアウトなのか、ヴィーガンなのかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!

そういった講義とか集まりとかお話し会などあるんでしょうか?

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

講義や集まりのある(勧誘される)宗教と言えば創価学会が思い浮かびますが、創価学会は食事に制限ないと聞きました🤔
    ヴィーガンなら、『もっとみんなで生き物を大切にしませんか?』という感じでヴィーガン食に興味を持ってほしいという集まりに誘われたことはあります😊💦

• 1月26日