※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊活

排卵検査薬を使った初めての経験で、排卵予定日や検査結果について不安があります。周期が不規則で基礎体温も測っていません。検査薬の結果から排卵が終わったかどうか知りたいです。

排卵検査薬の写真あります。排卵検査薬について詳しい方にお聞きしたいです。
今回初めて排卵検査薬を使いました!
ルナルナの排卵予定日が1/20、ラルーンが24日です。
のびおりがで始めたのが1/18で1/19にすごい伸びたのびおりが出ました😳
タイミングを取れたのは1/19のみです。
その頃に排卵検査薬を買いに行くタイミングがなく買った1/23から使用しましたが、この感じだと排卵終わってますか?先程検査薬した時に判定の線が出るのがすごい遅かったです😅明日以降に調べるのをやめようかなとも思ってます💦
先月生理が来るのがかなり遅れて、生理周期が34日から36日です。
基礎体温は測ってません。
参考にしたいので回答頂けるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

tmo🐢

この感じだと、23日までには排卵終わってそうですね🤔
のびおりが出た時期も考えると、良いタイミングだったんじゃないでしょうか☺️

• ちーちゃん

ちーちゃん

早速回答頂きありがとうございます😭
    やっぱり23日までに終わってそうですか🙄こんな事ならもっと早くに検査薬を用意しておくべきだったと後悔しています🤣
    明日以降、排卵検査薬しなくてもいいでしょうか?

• 1月25日
  • tmo🐢

tmo🐢

見た感じ濃くも薄くもなってないし、明日以降しなくて良いと思いますよ😌

• 1月25日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

わかりました!ありがとうございます😊

• 1月25日