※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
子育て・グッズ

10ヶ月の息子にGAPのダウンを買いたいがサイズがわからず、どのサイズが良いか迷っている。実店舗はないためネットで購入予定。同月齢の子どもを持つ方の意見を聞きたい。

現在9.2kgの10ヶ月の息子にGAPのダウンを買ってあげようと思ってるんですが、サイズで迷ってます😅去年大きめにと思って買った80サイズのオールドネイビーの中綿コートがぴったりで来年着れそうにありません😭なので、次は90か95か100を買おうと思ってるんですが、GAPのアウターは持っていなくてサイズ感がわかりません💦
実際に試着できればいいんですが、もう実店舗はほぼ売れてしまっているのでネットで購入しようと思っています。
皆さんならどのサイズを買いますか?
また同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方はどのサイズを買いましたか?😣

コメント

ぴあーぬ

ほぼ同じサイズ感の娘がいます!
GAPはよく着せています*
1才過ぎてるのにパーカーは70が今ピッタリです(笑)肌着もこの前サイズを見たら「3-6month」と。え?まだ余裕あるよ!?と驚いたところです。。。
GAPは少し大きめな気がするのですが、私なら通販で買うことになるのであれば95を買います。大は小を兼ねるじゃないですけど、100はきっと大きいだろうし、90だとピッタリ過ぎるかも…と考えたら、95かな?と。
あ〜実際に今日試着してきてお知らせしたい位です〜。
雪国なので、まだまだ普通にアウター売ってるので。。。