※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

布絵本を持っているけど、紙の絵本も欲しい。布絵本があるから紙の必要か迷っている。可愛くて欲しいけど無駄遣いは避けたい。アドバイスをお願いします。

しましまぐるぐるの布絵本を持っているのですが、紙の方の絵本も買おうか迷っています。布絵本持っていたら紙の方はいらないですかね?可愛くて欲しくなってしまって🥺けど無駄遣いはしたくなくて💦
アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

私は逆に元々紙の絵本を持ってて、布絵本もほしくなって買いました😆
紙の方が読み聞かせとかしっかりできるし、布はなくても紙の絵本はほしいかなって個人的に思います☺️
もう3歳ですが、ダイソーのしましまぐるぐるグッズを見ると気になってしまいます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    私も初めに紙の絵本買えば良かったです💦
    布の方ページ数少なくて物足りなくて🥺
    読み聞かせも紙の方がしっかりできますよね✨
    使えそうなので買おうと思います☺️
    ダイソーのしましまぐるぐるグッズかわいいですよね☺️

• 1月26日
の

うちは生後半年頃からしましまぐるぐる大好きになったので、もともと布絵本だけでしたが紙の方も持ってます。

でも買う前に同じように悩んで、それならとしましまぐるぐるのしかけ絵本の方にしました😄

最初は見てるだけでしたが最近はめっちゃ動かして遊んでるので、買ってよかったなーと思ってます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    しかけ絵本もあるんですね✨
    気になります✨
    チェックしてどっちか購入したいと思います☺️!

• 1月26日