※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

物欲がほんとになくなりました。美味しいものを食べて幸せを感じる食欲…

物欲がほんとになくなりました。
美味しいものを食べて幸せを感じる食欲はあります。
皆さん、何にお金使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの服や子ども関係の物か外食です!

• ママ

ママ

そうですよね、子供のものか、外食ですよね。

• 1月26日
しましま

ママになると子ども中心で物欲なくなりますよね!
私は最近断乳して、下着を新調したらすごいテンション上がりました🤣

• ママ

ママ

物欲ほんとなくなりますね。下着もいいですね。

• 1月26日
ぴよぴよ

わかります…
服も靴も、化粧品も最近出かけないことが多いからか、欲しいと思わず😂
何に使ってるかと言われると謎なのに、お金は減っていくという…笑
回答にならずすみません🙇‍♀️

たまーに、余裕ができた日にアイス食べたりしているのもささやかな幸せかもしれません😂💓

• ママ

ママ

マスクの下の化粧とかもったいないなーと思ったり。服も靴も洗濯してますが毎回同じの着てます。
    余裕ができた日のご褒美はいいですね!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

食と上の方同様、ワコールで下着(三十路になったのでコルセットや肌を冷やさないようにするものを毎月増やしました🥺ガードルとか!)、あとは食材の質や、使っている道具を数十年と使えるものに買えました☺️一枚3万円のオーガニックの膝掛けとか、ワイングラス7千円のものとか、一生物の鍋やたわしです🥺

• ママ

ママ

素敵な買い物されてますね。
    参考にさせて頂きます。

• 1月26日