※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
産婦人科・小児科

奈良県立医科大学附属病院での出産費用や持ち物、祝飯について教えてください。出産予約を検討中です。

奈良県立医科大学附属病院でお産入院された方に質問です。出産費用いくらかかりましたか?42万の範囲内でいけましたか?また持ち物とか書いた冊子とかあれば見せてほしいです、、あと祝飯とかそういう的なのもあったのか教えて下さい(汗)お産予約するか悩んでて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の9月に出産しました!

誘発剤使用、平日の夜遅くに普通分娩で出産して4日後に退院で48万円くらいでした!なので手出しは6万くらいです!
冊子、書き込みしてるもので申し訳ないですが持ち物欄載せておきますね。
ちなみに産後は基本個室なので一日22,000円程は必ずかかります!
個室なのでテレビは無料で見れます。シャワーやドライヤーも部屋に設置されてます。
コロナでお祝膳は中止していました!
無料のエステサービスはありです🙆‍♀️

• きょん

きょん

とても詳しくありがとうございます!そうなんですね~!大部屋は選択できない感じですか?

• 1月26日
  • きょん

きょん

また個室は22000円のしかありませんか?

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    産後入院は個室のみ、大部屋は選択できませんでした💦
    個室も産科は22,000円のところしかないみたいで、問答無用で一日22000円です💦(笑)
    ただ新しく建った建物なのでとても綺麗でした!

• 1月26日
  • きょん

きょん

そうなのですね☺ありがとうございました!

• 1月26日