※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみちゃん
子育て・グッズ

宮城県のバースデイや西松屋で、男の子用のスノーウェアやジャンプスーツはまだ販売されていますか?

宮城県 大河原町、白石市にある
バースデイや西松屋にまだスノーウェア、ジャンプスーツって売ってますか?男の子のが欲しいのですが、分かる方教えてください!

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

昨日バースデイ行きましたが、スノーウェア系は無かったです😌

• どらみちゃん

どらみちゃん

ありがとうございます!
    手袋はまだ売ってましたか?

• 1月26日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

冬小物はネックウォーマーと手袋は赤ちゃん向けサイズだけ2、3個あった感じでした🤔
    昨日フォルテの西松屋いって、スノーウェア男の子あったんですけど大きいサイズでした💦女の子だけ90.100あって、それでもラスト1点ずつくらいでしたね💦
    こちらは手袋はまだありました!

• 1月26日
  • どらみちゃん

どらみちゃん

お返事遅くなりました!
    その日のうちにフォルテの西松屋に行き、とりあえず手袋はゲットできました!
    ありがとうございました🫶🫶

• 1月28日
かな

さっき、柴田ビックのところの西松屋行ったら少しだけありましたよー!
大河原じゃないですが😭😭

• どらみちゃん

どらみちゃん

ありがとうございます!近場なければそっちに行ってみようと思います!

• 1月26日