※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方にお尋ねです🙇‍♀️来月25日から2泊3日でディズニー…

ディズニーに詳しい方にお尋ねです🙇‍♀️

来月25日から2泊3日でディズニーに行く予定で、25.26でランドとシーに行く予定です!

まだパークチケットは取っていないのですが、明日から25日分のレストランの予約が始まります。
初日には予約って結構埋まってしまうものでしょうか?
埋まりそうなら急いでチケットを取らなきゃなと思っているところです😭

また、もうすぐ1歳、3歳になる娘がいますが、おすすめのレストランがあったら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

きーたむmama

人気のところは速攻で埋まります。特にディズニーシーのミラコスタ内のレストランは秒またはもう埋まってる可能性大です。(宿泊者優先のため)
何系がいいかにもよりますが、ランドはアリスのレストランが雰囲気的にわたしはおすすめかなって感じです。

マロッシュ

すぐ埋まります😭
うちはどうせならとミッキーの形のご飯など可愛いお子様メニューがあるところにしてます!
その中で食べられそうなところがいいのかなと…。
3歳のお子さんならどこでも食べられそうですが、まもなく1歳のお子さんですとビュッフェ形式のところとかディズニーなら北斎でうどんとかご飯の取り分けなんかもいいのかなと思います🙆‍♀️

まーもーめー

土日だとレストランの予約すぐ埋まっちゃいます💦
チケット買ってなくてもレストランは予約出来るので先に予約しといたほうがいいです(⁠^⁠^⁠)

ランドだと和食の北斎は小さい子供多いので行きやすいです。
シーにも櫻という和食のお店あります。
下のお子さんも食べられるものにこだわりがなければシーのホライズンベイは店内がミニーちゃんの装飾でとってもカワイイのでオススメです♡

のん

予約開始日の10時ピッタリで入らないと希望するレストランは全部埋まっちゃいます!
ランドだとセンターストリート、シーだとリストランテが人気です✨

子連れだとランド 和食の北斎、洋食のセンターストリート、洋食のイーストサイドカフェ
シー 和食のレストラン櫻、洋食のホライズンベイがいいかなと思います🥰

私も来週いってきまーす!笑