※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が夜中にオムツ漏れして困っています。おやすみパンツを買うか、夜中に替えるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

7ヶ月の息子なのですが
先日ネントレが成功して
19時〜6時頃まで寝てくれるようになりました◎

ですが今まで夜中に替えてたオムツが
朝までそのままなので
毎朝おしっこ漏れしています...。

でも夜中に替えたら起きちゃうかも...と思い
替えられずに毎朝着替えています(;_;)

みなさんはどうしていますか???

おやすみパンツを買うか夜中に替えるべきか
とても悩んでいます。

コメント

ママリ

上の子も下の子も生後3ヶ月頃から12時間近くぶっ通しで寝てましたが夜間にオムツ替えたことないですよー!
そして赤ちゃんの頃は漏れたことないです。
夜間だけサイズアップしてみるのはどうでしょう??

  • たまま

    たまま

    漏れなしなんですね...!
    やっぱりサイズアップすると
    吸収性あがって漏れずらいですかね☺︎

    サイズアップしてみます◎

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

うちも上の方同様、夜間ずっと寝てますが漏れたことありません😂

パンツタイプ、パンパースです!

  • たまま

    たまま

    うちの子はおしっこ量が多いんですかね( °o°)

    今はグーンとメリーズ使ってるので
    パンパースも試してみます◎

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子もパンパンにはなってます😂

    体重9キロ弱でMサイズで問題なしです🙋‍♀️

    • 1月24日
  • たまま

    たまま

    やっぱりパンパンには
    なってしまいますよね😳

    うちは8.5キロでMなのですが
    朝にはビッチョリです...😂

    • 1月24日