※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

陣痛が怖くて不安。呼吸法や体勢を練習中。いつ産まれるか考えると怖い。赤ちゃんに会いたいけど。

3人目にして多分1番陣痛びびっててもう四六時中?家事と上の子達帰ってきて寝るまで以外、ほぼ陣痛のことばっかり頭に浮かびます😭
念願の女の子で早く会いたいし楽しみもすごくありますが陣痛が怖すぎて😭😭
呼吸法とか陣痛中の体勢、YouTubeで見て今回実践したいなと思いながら練習とかもしてますが毎日日にちすぎるたびに今日かな明日かなもう絶対2週間後には産まれてるよなとか考えて怖いです😭

コメント

私も2年ぶりの出産めちゃくちゃ怖かったですが、
なんとかなりました😭👍
安産パワー送ります✨

• h

h

安産パワーありがとうございます💖
    ここまできたら乗り越えるしかないですよね🥺頑張ります!

• 1月24日
🐻‍🐻‍🐰💗

1人目が34時間、2人目も微弱陣痛が1日と長丁場でしたが、3人目は病院ついて4時間で出てきてくれました🙌✨
男の子みたいに骨格がガッシリしてないので分娩も早かったし、3人目だから会陰もあまり切らずに済んで、だいぶ楽でした👍👍

とにかく大きく吸ってゆっくり吐く、を意識すれば陣痛も耐えられるはず……!!
3人目長女、とにかく可愛くて癒しでしかないですよ〜🥹💕💕
出産頑張ってくださいね💪( ˙꒳​˙💪 )✨✨

• h

h

3人目でかなり短くなったんですね!
    それやっぱりあるんですね!😳💖笑
    新生児でも男の子と女の子の抱っこした感じが違うから女の子の方が出てきやすいかな?と期待してました🤝
    呼吸法やはり大事ですよね。
    女の子ほんまに楽しみです🍎頑張ります!!

• 1月24日
yam

めちゃめちゃ分かります、、!!
頑張ってください🥲🥲💓

• h

h

何回目でも怖いですよね💧🥺
    ありがとうございます💖
    お互い頑張りましょう🤝💖

• 1月24日
きゅーぴー

参考にならないですが、私は3人目めちゃくちゃびびって初の無痛にしました😂色々分かってるからこそ怖いですよね💦