※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものファーストシューズを買い替えたいですが、二足目はどこで買うか迷っています。足のサイズを測ってもらえるお店がいいです。

子どものファーストシューズが小さくなってきたので、買い替えようと思っているのですが、みなさん二足目はどこで買いましたか?
ファーストシューズはベビザラスで買ったので、同じところで買うか、
ABCマートやシュープラザのようなところで買うか迷っていて…
足のサイズを測ってもらえるところが良いのですが💦

コメント

1人目のファーストシューズはお店で買いましたけど、2人目からはファーストシューズもそれ以降の靴もネットで買うことが多いです😂

サイズだけは買ってもらってお店では買わずに帰ります(笑)

ちゃんとサイズを測ってもらいたいときはゲンキキッズに行ってます!

シューフィッターさんがいるお店が近くにあるならそこがいいと思います!

あっちゃん

毎回アスビーキッズで機械で測定してもらって購入してます😊
ゲンキキッズにも測定器ありました✨

maru

2足目からは、ABCマートなどの靴屋さんで足のサイズ計ってもらってAmazonや楽天等のネットで安くなってる時に買ってます🙌🏻

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます!