※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡山愛育クリニックでの計画無痛分娩、早く陣痛が来た場合の麻酔について質問です。夜間や土日祝も対応可能か心配。要望通り無痛分娩を希望します。

岡山愛育クリニックで計画無痛分娩された方に質問です。

もしも計画してた日より早く陣痛がきて夜間や土日祝に陣痛出産となった場合、麻酔してもらえないのでしょうか?

先生も3人と他院に比べて少なく心配です。

絶対に無痛分娩にしたく、ご回答お願いいたします。

コメント

はじめてのMママリ🔰

秋に出産しました!
野口先生指定で計画出産日を決めていたのに別日に陣痛がはじまりました。
野口先生がお休みの時に陣痛がきたので院長先生に無痛処理してもらい
野口先生を待って出産しました!経産婦だったので
子宮口ひらくのが早く全開の状態での無痛処理したので痛みをマックスに感じました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    計画日でなくても無痛対応はしてもらえるのですね!

ちなみに、野口先生は感じのいい方でしょうか?院長先生の口コミを見て不安になってます…。
    どのタイミングで指定すれば良いのでしょうか?
    質問ばかり、すみません💦

• 1月25日
  • はじめてのMママリ🔰

はじめてのMママリ🔰

夕方で先生がいる時間に陣痛がきたので対応してもらったのですが夜先生がいない状態だと無痛処理はすぐにしてもらえない気がします…

院長指定で産んだことあるのですが口コミ通りかもしれません。
    野口先生指定にしたらとてもよかったです!2回目の受診の時だったか…アンケート?!のような記入をお願いされてそこに先生を指定するかどうか書いてましたよ♪

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間はやっぱり待ち時間発生してしまいますよね…岡山市内だと割とどこもそんな感じみたいですね…。

院長口コミ通りなのですね!野口先生を希望したいと思います。ありがとうございます!

• 1月27日
  • はじめてのMママリ🔰

はじめてのMママリ🔰

野口先生は丁寧で安心しました!!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

• 1月28日