※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

風俗で働く方への質問です。初めてのホテヘルでの仕事について、働き方や給料、年齢などについてアドバイスを求めています。具体的な経験やコツについて知りたいそうです。

ホテヘルなどの風俗で働いてる方、働いてた方
お仕事の内容や働き方(週何回、時間帯)、給料、その他しんどいことやアドバイスがあれば教えて欲しいです
明後日から初風俗です(ホテヘル)
昨日はメンズエステで働きました(抜きなし健全なお店)
メンエスは良かったのですが、もっと稼ぎたいと思い今日面接行ってきました
ちなみに38です😂
風俗は経験ないですが結構前にホステス10年以上
今はシングル、娘達が2人います
働くのは日中(11-17)です
オプションとか色々聞きましたが、実際他の人はどこまでやってるんだろうとか
働き方のコツとかあるのかなぁと思ったり
あと年齢を33まで下げられたんですが、普通にバレますよね??😅
お客さんもわかってて来られますよね?
何でもいいので色々と教えて欲しいです♡

コメント

ままり

週4〜5、10〜16時アップで少ない月で30万、多い月で50万くらいいきます。
年齢はお客さん自身が「4〜5歳はサバよんでるだろう」って認識して呼ぶので大丈夫だと思います。
私はとにかく変態奥様として働いてます。
最初会話しながら少しづつボディタッチして顔近づけてキスしたり・・・「キスして」や「触って」って言うと喜ばれます。
あと無駄にイッたフリしまくってます。
私もシングルですが、旦那とは普通に仲良し、けど旦那じゃ足りなくて働いてるって言ってます。
30代ならではの落ち着いた会話と癒し、人妻ならではの変態を出してけば本指名かえってくると思いますよ!
あとは写メ日記頑張ることですかね。
ずっとは働けないので将来を考えつつ頑張ってください!
私も勉強しながら働いてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速のコメントありがとうございます🙇‍♀️
    尊敬します❣️

私も長く続けるつもりはなく、シングルで生活の立て直しの短期で考えてます
    本業もあるので、お金の計画、辞めるタイミングを働く前に決めるつもりです!

変態奥様いいですね😆
    実際、私自身、性欲上がってきているので昔に比べたら抵抗が無くなってるのも本音です

写メ日記がまだよくわからなくて、とりあえず新人期間の1週間過ぎたら教えるよーとは言われました😅
    SNSとか特にTwitterが好きじゃないんですが、そういった営業は必要ってことですよね??
    お客様とはLINEの交換はされるもんなんですか?
    ホステスだったので交換することに抵抗がないとゆーか交換するのが当たり前の感覚なので、皆さんどうしてるのだろうと思い…

あと検査とかはどれくらいのペースでされたりするんですか??

• 1月23日
  • ままり

ままり

私はTwitterやってないです。
    写メ日記だけですが、新規も本指もくるので結局がんばり次第かなと思います。
    私は太客だけ交換してますが、お店が客とのLINE交換禁止してるところもあるのでまずお店に確認したほうがいいと思います。
    お店側もLINE交換OKでご自身もストレスじゃなければ全然交換してもいいと思います!
    性病検査は一応月イチで自腹でしてます。けど、私はストレスでなにかと不調が出やすいので何かあるたびに病院に行ってます。

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お店はLINE交換OKって言ってました!
    逆に断り方が想像出来なくて😅
    メンエスでも風俗でも女の子の書き込みやYouTubeなどを見てると、お客さんとのTwitterとかDMのやり取りがストレス〜どう交わすべきなのか〜とか書いてあって
    私はLINEも電話もするのが営業の当たり前だったので
    ホステスの時の感覚は逆に持たないほうがメンタル持つのかなーとか色々考えてました

あと、ままおさんの勤務時間と同じような感じで私も働くんですが、
    手取りってどんな感じですか?
    私は今日初めてのお店で入店決めて一度しか面接してないので、相場としていいのか悪いのかよくわからないままで…
    90分で雑費の10%引いたら手取り10800円です
    お店にもよるとは思うのですが💦
    基本ベース?よりプラス2千円つけてくれたみたいです

色々お聞きしてすみません💦

• 1月23日
  • ままり

ままり

そこは旦那がいるていにしとけば「旦那がスマホ見てくる人で・・・」って言えばそれ以上言ってくる人はそうそういないです🙆‍♀️
    なので旦那と子どもいることにしといたほうがなにかとやりやすいです。
    ただまずは手当り次第交換するより働いてみてどんな感じか、それで自分のメンタルの力量はかって、余裕が出てきてから交換とかでもいいと思います。
    交換しなきゃ!なんてことはないです。
    どんだけキモくても口臭くてもキスしなきゃいけなかったりで、ホステスとはまた違ったストレスを感じることたくさんあると思うので・・・
    相場はだいたい10分1000円が妥当だと聞いたことがあります!
    うちのお店は雑費なしで100分で11000円です。
    +2000円ってことは見た目おキレイなんですね!
    美人な人妻未経験ってめっちゃいい感じなので稼げそうです!
    けどお店によって集客力違うので、稼げない客こないって思ったらさっさと見切りつけて他行ったほうがいいです。

• 1月24日
ちいこ

32歳現役ヘルス嬢です!
週3平日のみ10時~16時で働いてます☺️
うちはいちばん短いフリー50分コースでバック9000円。高級でもない老舗の大衆店です!

オプションは自分がやれる範囲でいいと思いますよ!そんなに特殊なお店じゃなければオプションって大体がオモチャとか即尺とか顔射とか聖水とかですよね?自分が嫌じゃない物だけOKにしていいと思います!

5歳くらいのサバ読みは嬢のプライベートを守るためにも必要なので気にせず!

あとは日記頑張りましょう~!黙ってても客が来る時代ではないので写メ日記の集客は大切です😭
私はお客さんとの連絡は取らない主義ですが、ちゃんと本指返せてるのでママリさんが嫌じゃなければ交換してもいいと思いますよ!

お互い身体に気を付けて頑張りましょう~🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😆
    凄く参考になります❣️
    50分9000円バックは指名なしの金額ですか??
    羨ましいですね💓

似たような時間帯に働かれてる方がいて安心しました〜!
    やはりメンエスよりかは需要があるってことですよね!
    オプションも多分やってみないと設定出来ないのかなーって思うのですが、後からプラスしたりすることもあるんですか??
    仰る通りピンクローターとか聖水、他には黄金、AFで
    おもちゃ以外のはNGでいいよ!って言われてNGにしてます

確かにどんな人いるかわからないのでプライベート守るのは大切ですね〜💦
    お客さんとの距離感がまだ掴めてないので、ホステスのノリでいくのは危険ですね💦

日記はそんなに大切なんですね❣️
    頑張ります💪✨

とても勉強になります😆
    ありがとうございます✨

あとめっちゃ短期で辞めるのってアリですかね?😅

• 1月24日