※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

和光堂の離乳食80gだけでは足りないので、他に何かあげたいです。何がいいでしょうか?

和光堂のパウチの離乳食80gですが、うちの子それひとつじゃたりなくてそれプラスなにかあげたいんですけどなにあげたらいいんでしょうか??

コメント

ママリ

私だったらパウチ離乳食が何かによります!
おかず系なら、うどんやお粥など加えてあげます💡
あとはフルーツ、野菜など簡単で手づかみ食べ出来るものも加えます😉

• ママり

ママり

リゾットとか〇〇雑炊の80gとかだったらなにがいいでしょうか🤔🤔

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    私もよくリゾットや雑炊のパウチ使ってますが、お味噌汁を加えることが多いです。
    うちの子は豆腐が好きなのでお豆腐多めで汁物あげてます。

あとは同じくパウチ系で肉じゃがなど、おかずになるもの少し足したりもします。
    いまは、大人用のおかずでカボチャの煮物を作り置きしているので、一つだけ皮なしであげてます😊味薄めで作ってます。

• 1月23日
ぽん

あんまり良くないと思いますが、パウチ2つあげてました。
ご飯系とおかず系で。
それかバナナあげてました。