※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

まだ全然先の話ですので、、、でも気になりまして姫路です1人目が4月か…

まだ全然先の話ですので、、、でも気になりまして

姫路です
1人目が4月から市立幼稚園から通うことになりました
わたしも9時から13時まで とある保育園で働かさせていただきます。
あと2、3年は考えてないのですが
2人目を希望しています。
まだ先の話ですし 妊娠できるかもわかりませんが
その時は育児休暇をとって2人目の子が1歳で同じ保育園に預けて働きたいと思っています(その園は同じとこではたらいて預けるのok)

ですが姫路じゃなくても1歳はなかなか保育園うかる確率少ないとおもいますし ましてや パートです、、
いまから不安に思ってしまうのですが、、
実際どのような感じでしょう、、、
いまから気にしてるのもあれなんでしょうか、、、

コメント