※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

豪雪地帯以外のママさん、1歳7ヶ月の子供との1日の過ごし方について教えてください。

豪雪地帯以外の方で
公園や外遊びを毎日はしない、室内遊びメインのママさん
どのように1日過ごしておられますか?
1歳7ヶ月です🙌

コメント

ままり

上の子の幼稚園送迎で、少しは散歩&公園も利用しますが、
うちの子は粘土、絵本、ブロック、かくれんぼ、などが大好きです。
一緒に遊べるときはそんな感じで、私が何か家事などしている時は、ぴったりくっついて何かしらイタズラしてます笑
テレビもお世話になってます😃💦

はじめてのママリ

午前中はぼーっとしながら自分の見たいドラマ見ながら絵本読んだり、お絵描き見てたり、シールで遊んだり鬼ごっこしたり(ルールは独自😂)過ごしてます。お昼食べて、お昼寝させて14時過ぎくらいからおやつ食べて買い物行って、帰って庭散歩して家の中で子供が見たいTV見せたり、手遊び、室内遊具等、夜ぐっすり寝れるように体も頭も疲れそうな遊びメインで過ごしてます😊

はじめてのママリ🔰

午前中に掃除して、終わったら買い物行ったりして、帰ってきてお昼食べて昼寝して、起きたらアニメ見たりする感じですかね笑。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊
詳しく教えていただき参考になります!